ぜーたちゃんねる入り口 10人が参加中

トピック作成 匿名派

雑談 (60823) 2時間前 5583人が読みました

ゲッスゥー 「前髪撫でるだけで10本くらい抜けてった」

絵・イラスト雑談 (625) 17時間前 1554人が読みました

べ卜ン神 「なつかC」

ギターやりてぇ…… (163) 17時間前 331人が読みました

2番目の男 「ポール・ギルバートもパワーコードは薬指派なんだな」

アニメ漫画ゲーム雑談 (1607) 1日前 2153人が読みました

べ卜ン神 「有翼キャラの中ではウルージさんが一番好き  ネタとか抜きで ゴツい体+翼+僧というインパクト大なキャラの上に、4将星の一角を倒すレベルの強さとか、そらカルト的人気も出ますわなって感じだ http://」

音楽スレ (374) 2日前 1522人が読みました

2番目の男 「>>371 確かに一番売れたのはそれだし本国アメリカでも一発屋のイメージ しかし実はバカテクハードロックバンドなのだ 電動ドリルを使うことで有名な曲 https://youtu.be/YvBmroCl」

【朗報】トレンド入り (3) 2日前 9人が読みました

Tee 「🌿だ…w」

生命の交わり 2代目 (1462) 3日前 1644人が読みました

情熱の荒らし 「>>1457 どこでオレンジのやつと会話してんの 電話じゃないし それにもう入っちゃってるよおとか言ったら普通気づくんだよなあ こういう現実離れした作品はイライラするわ」

七夕ですぞwwwwwwwwwwwwwwwwww (11) 3日前 123人が読みました

情熱の荒らし 「かわいい彼女ほしい(圧倒的乗り遅れ)」

みんなで、失恋話せぇへん? (23) 7日前 47人が読みました

#aYmIRKV5L 「真」

ζノベラーはまだ芽が出ない (11) 14日前 134人が読みました

2番目の男 「うなぎバトロワ今読んだら俺ラスボスっていうかなんかよくわからないキャラしてんな」

そろそろ (16) 21日前 47人が読みました

情熱の荒らし 「>>10 >>11 孔明の罠」

ぜーたでシャドウバース (371) 23日前 313人が読みました

ゲッスゥー 「新パック来たから引いたけどレジェンド出なかったわ」

あらゆる場所をバリアフリーに (8) 23日前 44人が読みました

2番目の男 「あ゛?」

オフ会したいよね? (13) 23日前 48人が読みました

闇夜の月光 「ていうか今鼻東京説と京都説の2つがあるからな」

童貞のくだらない恋路 (138) 26日前 236人が読みました

闇夜の月光 「実に半年ぶりぐらいに更新」

理想の税制 (0) 27日前 40人が読みました
ζでポケモンGO (1349) 41日前 403人が読みました

Tee 「久しぶりに起動した カイリュー捕まえたわ」

なろう読んでるやつバカだろwwwこんなの俺でも書けるわwww (5) 41日前 1人が閲覧中 81人が読みました

試作義体2号 「http://i.imgur.com/K9tri30.jpg」

Gelbe Blumen, blaue Illusion(´・ω・`) (11) 42日前 57人が読みました

2番目の男 「>>9 ぜーたで親友同士が出会ってしまったのか……」